忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbb.jpg安価:アガレスト戦記のシェルファニール

キツネ?狼耳???

すごく凝った髪型が好きだなと思った
元絵の色の使い方とか勉強になったなぁ

しかし、最近の絵は服が細かいよなー
それだけでけっこう時間かかるぜ…

みんなまっぱなら描くのそれなりに時間かからんのに

まあ、コス萌は俺もあるので大事なのは分かるんだがね
PR
d8e9c462.jpg安価:葉山理子のパンチラ








やっぱ個スレ後の安価スレは寂しいなwwwww
絵描きは反応があってナンボだもんよな
まあ、精進せよって事だ
ramu.jpgヤッターマンを見た。
皆が言っているとおり、OPとEDは良くない
OPはアレンジされているのが最初気付かないほど
ショボイし、元祖EDがとても好きだった俺は
カットされてて、しかもワケワカンナイ最近の安いアニメのEDみたいな
どうでもいいような歌だし。

むしゃくしゃしたので、
例の中国のあそこにうる★ヤツラを見に行った。
反省はしていない。

アイちゃん可愛かったドロンジョのほうが好きだったが、
やっぱりラムちゃんが可愛いと思う。
別に何処にも投下せず密かに楽しむ
29ae3277.jpg安価:「寿々奈鷹乃を競泳水着で」

本当色々なキャラがいるもんだ
色はけっこうまじめに塗った
ちょいえろ?






今回は、エロ可で安価募集した絵なので個別を止めて1記事でやるお
モノクロだしね

グロスカはやっぱり好きじゃない性的な興奮はまるで0
ああ、艦長して我慢しているとかくらいなら良い
排泄をメインとか無理中の無理

koji.jpg安価:「小島よしお」
エロ可なのに小島よしお・・・
似顔絵なんか最近描いてねえよ
次は・・・

026.jpg安価:「えろい銀さま」
えろも最近本格的に描いてないのでジャブ程度
リク主から「アニメ人形ザイズの自分とのHシーン」って要求が
スレ見て無い時に出てた

027.jpg安価:「裸で刀構えてる来ヶya唯湖」
キャラ忘れた。が、親切な人が教えてくれた!!ありがと

028.jpg安価:「↑のシチュ」
そうそう、前回俺がスルーしたシチュエーションを再度
リク主はバックが好きらしい・・・俺も!!!!111
なのでがんばって描いた

029.jpg安価:「↑の続き」
今度は別の人なんだけど・・・続きってどのへん?とか
思ったら、エチリクの人が中出汁だろ?って言ってくれたので
アングルを変えてふぃにっしゅー

しかし、他の人が描くみたいにかわゆすえろえろ~!!!
な感じが描けないorz
どうも何と言うか味気ない
まあ、描きなれてないからねって言い訳乙って心の中で思う

そして、vipがyutori鯖になって、1001のmsgが
パートスレうぜえになったせいなのか、
絵スレに凸しようぜスレが出来て使っていたスレが荒れた
そんな中うpしたんだけど、気がついたらスレが落ちてた

せっかく描いたのにリク主に見てもらえたか分かんない
がっかりちょうがっかり
凸厨死ね

確かそんなスレタイだったか?
をさまよっていたら面白そうだったので設定に上がっていたメインヒロインを
描いてみた。

aki.jpg名前○秋
3サイズ○80-58-79(確かこのくらいわすrた
主人公との関係○祖母と孫
性格○ツンデレ
口癖○にょろ~ん
外見年齢○3歳

確かこんなだった気がするのだよ。
実年齢は設定されていたんだったか忘れた。





トンデモ設定だな。あのスタイルで3歳児な感じ?
と思って描いたが、3歳児には無理があった。

おばあちゃんって事はもう少し貫禄が~足コキとかしたり・・・
と言われたので素直に描き直し
aki2.jpg短時間~。でも、イメージがぴったりだったっぽい
その後、他のキャラで遊んでいたら
何故か1だった人がモンハンとか始めて飽きてきたので
gdgdになり、スレ落ち気味に
俺もやる気無くなってきたので、他スレで遊んだり遊ばなかったり
陰毛が濃い女の子がどうのこうのやホストになった人の話とか読んだり
していたら、コレ↓
8fc27059jpeg
●省略●
●口癖●働いたら負けかなと思っている

をひっそりと期待されていたので描き上げたんだが
戻ってみればbatでしたよ
悲しいね男なんか一生懸命描いたのによ…








まあ、いつものとおり前向きに
足コキ絵をクオリティアップしたのでこれが本題?
aki3.jpg

強気なロリ?婆ちゃん
着物ってどうなってるんだろうね…







022.jpg安価:「パンヤのアリン 」

そういえばCMでパンヤーーーーーって叫んでるの聞いた気がするお
ゴルフにゃ興味が無いのですが、この子はかわいい







018.jpg安価:
「アメリカンショートヘア、アビシニアン、シンガプーラ、ジャパニーズボブテイルが仲良くお日様あびながら昼寝してるところの絵。」

ちょwぬこだくさん!!
リアルという事だったが、中途半端だな。やっぱ。
1時間じゃ無理だぽ・・・・・
俺も短毛なヤツらのほうが好きなので楽しかった。
015.jpg安価:「キャラ忘れました。が品乳なのを気にしている」

貧乳すきだお。








008.jpgラスト安価:
「ふふん」と笑っているピッチリチャイナコスの巨乳銀様


そろそろ疲れて来たのでラストにした。
いつも描くほうの絵柄を聞かれたが、多分興味無さそうな絵柄だと思った。

ついついモエを失念して、せくしー路線になってしまったようだ。
これでも、個人的には可愛らしい絵柄なんだお・・・orz





そして、調子こいてたから
「そのうち、またスレ立てるつもりなんだぜwwリアル&モエで」とか失言した。
そのうえ、スレ中355が、>>449に未来へあんかーするもんだから
スレが面白い方向に流れた。

何故か猫モエなスレに変更。
449の発言を次の俺が立てるスレのテンプレすることに。
449「安価でリアル可愛く描くにゃー 」

ということだ。

リアル可愛くって。なんだろう。安価出されたものをリアルor可愛くで描くのか、
リアルっぽい可愛さで描くのか。
後者なら辛いにゃー・・・

つーことで近日中に「にゃー」スレが立つだろう。

俺のスレにきてくれたVIPPERありがとな。
006.jpg安価:プレデター

ははは~www
どりーむ(笑)って感じ?

あのクソキモな顔がどうなるのかっていう
モエへの挑戦状が叩きつけられたんだぜ。

みごと、成敗してやったつもりだったけど、萌えるんだか萌えねんだか
って言われてしもうた


005.jpg安価:
セルの尾に、胸の上位まで吸い上げられつつ、
ジタバタ暴れているパンチラ真崎きょう子


世の中にはコアな需要ってあるんだな。って思った一枚。
俺的には魔人ぶーの、あの肉厚にうずもれてみたいかも。





sui.jpg安価:翠星石

俺が知っているアニメで数少ないキャラ&
今でも絶大な人気を誇る彼女。キタ~~~って思った。

ちなみに、薔薇乙女系では雛が一番好きだ。
そして、知っているキャラだけに力みすぎて
失敗したかもしれないとちょっと落ち込んだが、

モエの修行の前に凹んでなんかいられなかったんだぜ!!!!11


004.jpg安価:みゃいself;yourしぇるふの織べ麻緒い

めがねっこ!!
家族とかいるのかなーとかキャラの人となりを考えてみた。

この頃、スレタイの事を考えてくれるひとが出てきた。
そう、元々可愛いキャラじゃないものを可愛く描くのが
醍醐味じゃないのかと。 



003.jpg安価:アイナ・しゃハリン

のりのりになってきた頃。
トップバッター安価のやつには悪いが、
アクセルがかかるのは最初はまず無いのかもしれない。

そして、色々なキャラにモエする人がいるんだなぁ~って思った。
それぞれに魅力はあるよね。

これで俺もモエ道に近づいたってもんだと描きながら思っていた。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]