忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fadc50e5.jpg安価:松尾翠

似てないけど上手くかけました

腹減った腹減った腹減った

描いててほしのあきに似てくるのでまいった

腹減ったー





1110.jpg安価:コスモスvsテロス

ゲームの人たちらしいね
本当は足まで入れた銭湯シーンを
描こうかと思ったんだが
時間かかるからやめた

もう顔だけエカキで良いよ

こういうごちゃごちゃしたコス
嫌いじゃないんだが
マジメに描いてると2日くらいかかってしまう



0e3077b6.jpg安価:ティファニー・ローズ 
    濡れてちくび透け

濡れる表現好きなのでついついリキが入るが
あきらかにエロ絵として使えねええええwwwwwww
まあいいんだ
描きたいものを描くのが
俺のジャスティす


あー腹減った
食べ残した太巻きでも食うか恵方薪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]