忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

021.jpg安価:「ぺたんと座り込んで胸を抑えて苦しそうにハァハァしてる
緑の長袖トレーナー&ミニスカ&黒髪ショートの小学校高学年の娘 」

うーん俺が12歳くらいを描くと幼くなるんだよ。
そして、足がうまく描けなかったので若干焦った。
プチスランプ入る事ってあるよな?



PR
020.jpg安価:
「クールで黒髪ロングポニテ貧乳セーラー服な侍美女が
 二頭身な萌えキャラを両手で抱えてる 」

2頭身の参考でちゅるやさんがモエなのかどうなのか。
って話が出てきてワロタw

やっぱ自分が萌えればモエだよな。
俺的には「あぁぁぁぁもおおおおおおお!!!!111」
って抱きしめたくなる感じなのかと思っているんだ。
ちなみに、ぽてまよは可愛い
019.jpg安価:「サンタの格好をした女の子」

もうね、リアルぬこにしょげ気味だったので
りある?って聞くの止めた。
やっぱりスターターなのはクオリティが低いね。
すまんね。





018.jpg安価:
「アメリカンショートヘア、アビシニアン、シンガプーラ、ジャパニーズボブテイルが仲良くお日様あびながら昼寝してるところの絵。」

ちょwぬこだくさん!!
リアルという事だったが、中途半端だな。やっぱ。
1時間じゃ無理だぽ・・・・・
俺も短毛なヤツらのほうが好きなので楽しかった。

neko.jpg

以前の「安価で何でも可愛く?描きますスレ」の
449の内容をスレタイにした。
分かりやすいだろうと思って。

んで、前回うちのぬこを擬人化とか言ってたひとがいたので
サンプルにしてみた。実はけっこう時間かかった。
でも、服は手抜き。

♀が2匹いるんだが、真っ白と真っ黒なんだよね。親子なんだが。
ぴんくいほうが白でカアチャン猫。
そんな解説はどうでも良いんだが。



で、スレタイからして変なのが湧くだろうなと思っていた。
でも、前回のソロスレのやつらも来てくれたので本望だった。
このブログを作ったのも、ソロスレに来てくれて、俺の絵を気に入ってくれたやつらに
成果をみてほしかったからなんだけど。だから晒してもおkだったのよ。

実は長文かきまくる俺なんだが、スレ中では焦るので、
なかなか短文でうまいことが書けないからそっけなくなってしまって申し訳ない。
楽しみにしていたとか、保守がんばるとか、前スレやその他での活動を
覚えていてくれた事とか、すごくすごく嬉しかったんだぜ。書かなかったけど。

しかしよ、ビッチビチとか言う奴はなんだろう。
俺の絵は腐女子っぽいのか?BLとか描いちゃいそうか?
まあな、元々モエが知りたくて練習し始めたので、
一般的なモエ定義なんざまったく分からないそれは指摘されてもしょうがないとは思う。
今、一番すきなのはシャナということぐらいなもんで。
線が淡いのは力強い感じの絵があまり好きじゃないから。

まあ、愚痴。
要は気に入ってくれたヤツと楽しめればそれだけで良いわけだよ。

そして、7、8枚が1日の限度なのかもしれない体力的に。
スコ猫擬人化描いてみたかったなw

安価:「ビーチボールを頭上に、ロングなビキニ娘」

胸がうまく描けないんです。
ごめんなさい。







016.jpg安価:
「水色頭、緑ワンピでワイン呑んで酔っ払っている中学生目座り」

ほんとは12日に受けたんだが、時間が無くて翌日にしてもろうた。
12日の翌日は13日なんだけど、時間指定が0時頃だったので、
14日になた。





015.jpg安価:「キャラ忘れました。が品乳なのを気にしている」

貧乳すきだお。








014.jpg安価:
「壁に寄りかかってぼーっとしている中学生
 髪オレンジブレザークリーム真横顔」


何故か中学生くらいは小学生に見えてしまう罠






013.jpgお題:
「冬の寒空の下、両手にはーっと白い息を吐きかけている少女」












013_1.jpg↑を雪が降ってきて目を輝かせている感じが良いという
レスをもらったので、差分。









けっこうお気に入りかもしれない。
初スキャナ。いつもは面倒なのでタブレットオンリ
012.jpg安価:「刃物のような少女」

とりあえず俺的に鋭い感じ?とか思って描いた。
でも、ネタを期待されていたら、と思って
下も描いたお。



あれ、なんか地震っぽぃ


83dd0221.jpg









011.jpg安価:酔っ払った勢いで年下の男の子にまたがったお姉さん

だったかな。詳しい内容わすれた。
お姉さんを描いて満足してしまって男の子は辛かった。







84.jpgお題:「紅葉した木に寄りかかるコート娘短髪」 

この日はこれで終了。
お気に入り。
一日一枚俺的にヒットする絵を描いているような満足感。

一日に何枚も俺的にヒットできたら真のモエマスターに
なれるんだろうか。





普段は、この大きさの絵を描くとしたら最低5時間くらいかかる。
でも、安価受ける身としては速さも体得したいので、1時間程度でどれだけ
完成度を出せるかが問題だ。難しい。
タブレット使っていても1発描きはなかなか出来ないお。

早くて美味いを目標にがんばれ俺。
でも、3日で21枚って、すげーな。学校通っていた時のクロッキーみてえ。
やっぱ体得するにはこういう修行が一番手っ取り早い。
252.jpgお題:「ウェディングドレスマタニティ巨乳美女外人」

キルビル?って思ったけど、
お腹の子供に語りかけているような世界観ということで、
これは、萌じゃないんだな。って思って、通常描いている絵の
ソフトな感じに仕上げてみた。

ちょっと後悔。
でも、凹まない。
でも、NO萌絵。

010.jpgお題:
「高台みたい小高い所?で黒髪を風に靡かせている女性」

絵柄をちょっと変更させてみようと思ったら下手になった。
でも、リク主は満足してくれたようだったので、可か?

最近はいかに早くラインを描けるかが課題に。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]