忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009.jpgお題:「ぬいぐるみクマ持って焦っているお姉さん」 

スレは立てたら力の限り描かなくてはいけないので、
でも、せっかく芽生えたモエ力、1日最低1枚は!とおもったので
既スレに。

しかし、お姉さん?って感じだった




PR
008.jpgラスト安価:
「ふふん」と笑っているピッチリチャイナコスの巨乳銀様


そろそろ疲れて来たのでラストにした。
いつも描くほうの絵柄を聞かれたが、多分興味無さそうな絵柄だと思った。

ついついモエを失念して、せくしー路線になってしまったようだ。
これでも、個人的には可愛らしい絵柄なんだお・・・orz





そして、調子こいてたから
「そのうち、またスレ立てるつもりなんだぜwwリアル&モエで」とか失言した。
そのうえ、スレ中355が、>>449に未来へあんかーするもんだから
スレが面白い方向に流れた。

何故か猫モエなスレに変更。
449の発言を次の俺が立てるスレのテンプレすることに。
449「安価でリアル可愛く描くにゃー 」

ということだ。

リアル可愛くって。なんだろう。安価出されたものをリアルor可愛くで描くのか、
リアルっぽい可愛さで描くのか。
後者なら辛いにゃー・・・

つーことで近日中に「にゃー」スレが立つだろう。

俺のスレにきてくれたVIPPERありがとな。
007.jpg安価:
元気はつらつでどじっ娘な黒髪ショートカットアホ毛な忍者少女


久々のシチュ要望。
やはり、オリジナルのほうが微妙に気楽なので
とても楽しい。オロナミンCでも持たせようかと思った
お気に入りの一枚。




006.jpg安価:プレデター

ははは~www
どりーむ(笑)って感じ?

あのクソキモな顔がどうなるのかっていう
モエへの挑戦状が叩きつけられたんだぜ。

みごと、成敗してやったつもりだったけど、萌えるんだか萌えねんだか
って言われてしもうた


005.jpg安価:
セルの尾に、胸の上位まで吸い上げられつつ、
ジタバタ暴れているパンチラ真崎きょう子


世の中にはコアな需要ってあるんだな。って思った一枚。
俺的には魔人ぶーの、あの肉厚にうずもれてみたいかも。





sui.jpg安価:翠星石

俺が知っているアニメで数少ないキャラ&
今でも絶大な人気を誇る彼女。キタ~~~って思った。

ちなみに、薔薇乙女系では雛が一番好きだ。
そして、知っているキャラだけに力みすぎて
失敗したかもしれないとちょっと落ち込んだが、

モエの修行の前に凹んでなんかいられなかったんだぜ!!!!11


004.jpg安価:みゃいself;yourしぇるふの織べ麻緒い

めがねっこ!!
家族とかいるのかなーとかキャラの人となりを考えてみた。

この頃、スレタイの事を考えてくれるひとが出てきた。
そう、元々可愛いキャラじゃないものを可愛く描くのが
醍醐味じゃないのかと。 



003.jpg安価:アイナ・しゃハリン

のりのりになってきた頃。
トップバッター安価のやつには悪いが、
アクセルがかかるのは最初はまず無いのかもしれない。

そして、色々なキャラにモエする人がいるんだなぁ~って思った。
それぞれに魅力はあるよね。

これで俺もモエ道に近づいたってもんだと描きながら思っていた。

002.jpg安価:しゅルびア・ド・アリシア

一万年と2千年の人なんだぜ。って思った。
これ描いている時に、昨日の練習スレで最後のレニたんの人が
お礼を言いに来てくれた。嬉しかった。

ちなみに、カメっこはアニメに関係ありません。
それと、キャラものを描く時は、その娘の表情から性格を考えて
ギャップがありそうな感じにするか、魅力を増幅するか、
考えるようになった。ありたんはギャップ蟻。

安価:アルきゃナハートの○鷺宮神依

というわけで、前スレが華麗にあぼーんされたので、
時間も時間で描けても2,3枚だったし、その日に新スレ立てるのも
って思って、その日はふてくされて寝ました。

ので、次の日8日に新たに新スレをたてたなんだぜ。
練習は昨日したし。つーことではりきって何でも可愛く描こうと。



04.jpg安価:さくらたいしぇんのレニたん

こういうボーイッシュな感じも好きだな。
うん、モエなアニメゲームやんないけど、嫌いじゃないんだお。
なので、気分良くなって、犬のなんだっけ・・・
も描いてみたんだお。


ぶるああああああ!!!ずっと俺のターン!!!!って
調子に乗っていたんだがね、神が許してくれなかったんだぜwww



VIPごと落ちやがって、全スレアボーンしたんだぜ。

ちょww俺の目鳩豆すぎwww
03.jpg安価:余り袖パジャマ娘

この安価で俺的モエが見えた気がするようなんだお。









02.jpg安価:
大の字で寝る豪華な胸の谷間の見えるドレスで、片ポニテの女の子


普通に大の字じゃいけないってじいちゃんが!!ry

ドレスがクセモノだなって思ったんだお。
すごい時間がかかる上に色がぁ~色がぁぁあ。

でも、カナリアに似た気がして俺的に可だった



01.jpg安価:ぷりkyうあ5の、気に入った子のガチエロ

初めてVIPにスレを立てたんだお。
そしたら、アラシっぽい人も来たけど
支援してくれる人も来てくれたんだ。

がんばって萌らしい絵を考えたんだけど、
激エロが無理だって分かったから
2人描いたんだお



4.jpg安価:キン肉バスターをされる女の子(モロパン)

こういう安価好き。
ちなみに、すぐるは面倒だったのでトレス。

これを描いている最中に、ごにょごにょがあったので、
新スレを立てる決意をした。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]