忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wei.jpg









安価:スカートめくりされてびっくりしているウェイトレスさん
このキャラはけっこう気に入ったなぁ
それにしても、あのスレでエロは受けるべきじゃないなぁ。
次に描いたのはここにはうpできないw
PR
8855f495.jpgお題:
トラ耳、トラ尻尾、スレンダー
金髪に少し黒髪交じり
全裸に靴下と靴


ラムを描いてからトラ憑いているのかなw
けっこう気に入っているが、SAIで描けば良かったな。
とか思った。





riri01.jpgこれはまだ2chでうpしてない絵
あ、塗り絵で線画だけうpしたか

久々にマジメに描いてみた
トータル5時間くらいかかってそうだな

実はこういうRPG系のキャラをいくつか作って
安価でエロRPGをしようかと思っている

イメージ画像として描いてみたやつ
先に設定とか自分のブログにうpっておこうかなと


■賢者 :リリー
性格 :陽気・おっとり・優しいお姉さん
顔 :プニプニしてる・タレメ・メガネ
年齢 :外見18歳・実際120歳
体系 :巨乳・ぽっちゃり
髪 :黒ストレートロング
目 :緑
武器 :本&魔法少女みたいなスティック
簡易設定 :魔道地区出身ラナンと幼馴染、修道院のような場所から一歩も出た事が無いが世

界の破滅を感じ戦地へ
身長 :158cm
体重 :48kg
3サイズ :96.57.83

HP :100
MP :300
精神力 :100
運 :50
知力 :100


どんな仕様にしようか検討中なんだが、

キャラを5体くらい選択して、
冒険に出る場所を選択して、
敵を6体戦って
最後ボスと戦うという流れ
まあ、早い話が7回襲われるわけだな

そのシーンを描いていくようなスレをそのうち立てようと思う
モノクロにしようかカラーにしようか悩むが、
安価システムは時間が命な気がするのでモノクロだろうな

konomi1.jpgお題:
今まで男の子のように育ってきて中学の制服のスカートに
戸惑っている女の子

そんなお題だったよな
鏡に映る自分が恥ずかしくてスカートひっぱったら
お尻見えちゃったみたいな感じにしようと思った

このシーンからきっと幼馴染の男の子が部屋にいつものように入ってきたら
男友達同然だと思っていたのに、スカートはいてるの見て
「こ、こいつ・・・そっか・・・女・・・なんだな・・・」
とか言って友達が減ったような寂しい気持ちと恋心が芽生えるんだよ
そんで、にあわねえ~!!とか暴言吐いて殴られるわけだ
んで、女の子はその言葉にすごく傷付いているのに気付かなくて機嫌が悪いんだけど
結局男の「あんとき、ああ言っちゃったけど・・・」とか言ってwwwwww
うわはずかしいーーーwwwwwwwwww
konomi0.jpgお題:外はね髪のちょっとポッチャリな高校生

ぽっちゃり好きダー
まあ、貧乳も好きだけど
いや、お姉さんも好きだけど
ガリと超デブだけは辛い
ちょっとぽっちゃりしているこのニーソとかいい

今回は丁寧に描いたSAIのおかげで
なのでいつもと画風が違うかもしれない

024.jpg安価:「黒髪ロングナース」

ラスト安価でした。正直アニメとかゲームとかあまり知らない俺に
皆配慮してくれてありがたかった

ラストはいつも時間焦っているのでもう少し描き込めれば良かったね
って思う事もよくある

検温ですよー!お尻出してくだしあ~
なんてな。
きっとこの子は準にゃんみたいな娘なんだからアッー
023.jpg023_1.jpg安価:
「裸リボンでラブレターを口にくわえてる娘」

後々見たら背景が邪魔だと思い
背景無しのも載せてみた。

多分今回のスレではこれが一番気に入った。
服無いのって良いよね。

次もしソロスレするとしたら
大事なところを何かで隠している人を描く
とかかな。
021.jpg安価:「ぺたんと座り込んで胸を抑えて苦しそうにハァハァしてる
緑の長袖トレーナー&ミニスカ&黒髪ショートの小学校高学年の娘 」

うーん俺が12歳くらいを描くと幼くなるんだよ。
そして、足がうまく描けなかったので若干焦った。
プチスランプ入る事ってあるよな?



020.jpg安価:
「クールで黒髪ロングポニテ貧乳セーラー服な侍美女が
 二頭身な萌えキャラを両手で抱えてる 」

2頭身の参考でちゅるやさんがモエなのかどうなのか。
って話が出てきてワロタw

やっぱ自分が萌えればモエだよな。
俺的には「あぁぁぁぁもおおおおおおお!!!!111」
って抱きしめたくなる感じなのかと思っているんだ。
ちなみに、ぽてまよは可愛い
019.jpg安価:「サンタの格好をした女の子」

もうね、リアルぬこにしょげ気味だったので
りある?って聞くの止めた。
やっぱりスターターなのはクオリティが低いね。
すまんね。





neko.jpg

以前の「安価で何でも可愛く?描きますスレ」の
449の内容をスレタイにした。
分かりやすいだろうと思って。

んで、前回うちのぬこを擬人化とか言ってたひとがいたので
サンプルにしてみた。実はけっこう時間かかった。
でも、服は手抜き。

♀が2匹いるんだが、真っ白と真っ黒なんだよね。親子なんだが。
ぴんくいほうが白でカアチャン猫。
そんな解説はどうでも良いんだが。



で、スレタイからして変なのが湧くだろうなと思っていた。
でも、前回のソロスレのやつらも来てくれたので本望だった。
このブログを作ったのも、ソロスレに来てくれて、俺の絵を気に入ってくれたやつらに
成果をみてほしかったからなんだけど。だから晒してもおkだったのよ。

実は長文かきまくる俺なんだが、スレ中では焦るので、
なかなか短文でうまいことが書けないからそっけなくなってしまって申し訳ない。
楽しみにしていたとか、保守がんばるとか、前スレやその他での活動を
覚えていてくれた事とか、すごくすごく嬉しかったんだぜ。書かなかったけど。

しかしよ、ビッチビチとか言う奴はなんだろう。
俺の絵は腐女子っぽいのか?BLとか描いちゃいそうか?
まあな、元々モエが知りたくて練習し始めたので、
一般的なモエ定義なんざまったく分からないそれは指摘されてもしょうがないとは思う。
今、一番すきなのはシャナということぐらいなもんで。
線が淡いのは力強い感じの絵があまり好きじゃないから。

まあ、愚痴。
要は気に入ってくれたヤツと楽しめればそれだけで良いわけだよ。

そして、7、8枚が1日の限度なのかもしれない体力的に。
スコ猫擬人化描いてみたかったなw

安価:「ビーチボールを頭上に、ロングなビキニ娘」

胸がうまく描けないんです。
ごめんなさい。







016.jpg安価:
「水色頭、緑ワンピでワイン呑んで酔っ払っている中学生目座り」

ほんとは12日に受けたんだが、時間が無くて翌日にしてもろうた。
12日の翌日は13日なんだけど、時間指定が0時頃だったので、
14日になた。





014.jpg安価:
「壁に寄りかかってぼーっとしている中学生
 髪オレンジブレザークリーム真横顔」


何故か中学生くらいは小学生に見えてしまう罠






013.jpgお題:
「冬の寒空の下、両手にはーっと白い息を吐きかけている少女」












013_1.jpg↑を雪が降ってきて目を輝かせている感じが良いという
レスをもらったので、差分。









けっこうお気に入りかもしれない。
初スキャナ。いつもは面倒なのでタブレットオンリ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]