忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

riri01.jpgこれはまだ2chでうpしてない絵
あ、塗り絵で線画だけうpしたか

久々にマジメに描いてみた
トータル5時間くらいかかってそうだな

実はこういうRPG系のキャラをいくつか作って
安価でエロRPGをしようかと思っている

イメージ画像として描いてみたやつ
先に設定とか自分のブログにうpっておこうかなと


■賢者 :リリー
性格 :陽気・おっとり・優しいお姉さん
顔 :プニプニしてる・タレメ・メガネ
年齢 :外見18歳・実際120歳
体系 :巨乳・ぽっちゃり
髪 :黒ストレートロング
目 :緑
武器 :本&魔法少女みたいなスティック
簡易設定 :魔道地区出身ラナンと幼馴染、修道院のような場所から一歩も出た事が無いが世

界の破滅を感じ戦地へ
身長 :158cm
体重 :48kg
3サイズ :96.57.83

HP :100
MP :300
精神力 :100
運 :50
知力 :100


どんな仕様にしようか検討中なんだが、

キャラを5体くらい選択して、
冒険に出る場所を選択して、
敵を6体戦って
最後ボスと戦うという流れ
まあ、早い話が7回襲われるわけだな

そのシーンを描いていくようなスレをそのうち立てようと思う
モノクロにしようかカラーにしようか悩むが、
安価システムは時間が命な気がするのでモノクロだろうな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラーでも技量がある人はなんにも問題ないと思うぜ
以前俺は一枚あげるのに13時間かかった超絶クオリティの人を見たことがある
NONAME 2007/12/16(Sun)03:11:53 編集
無題
13時間?!?!すっげーなw個スレで?
度胸があるな
俺はそんな技量も度胸も無いしw
ちゃんとした絵として描いてあげたいくらいの愛着はあるんだが…
描き終わったらスレが落ちてそうだ
2007/12/16(Sun)15:53:33 編集
塗り絵スレで見たよー
塗り手さんにも好評だったみたいだね
結構塗ってる人がいたような
NONAME 2007/12/16(Sun)22:32:56 編集
無題
おー見てくれたのか!㌧㌧
確か塗ってくれた人が3人いたと思う
2007/12/17(Mon)03:44:08 編集
イラスト拝借しました
ちょっとした遊びのため、
俺さんのイラストを
使わせてもらいましたお。
しかも大量に。
以下のアドレスで使わせてもらってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949977
ありがとうございました。
大福 2008/01/06(Sun)09:56:54 編集
似顔絵スレッドの件について
この度は私の軽率な言動によって
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

あのようなことはこちらのblogにて質問すべきことでした。
これはひとえに私のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、
安価絵スレ遭遇時には慎重な言葉選びを徹底してまいる所存でございます。 

今回の件にてVIP安価絵スレを見限ったりせず
また次のスレ立てを楽しみにお待ちしています。

当該スレッドにて謝罪をするべきところではございますが、
それによりさらに荒れることも考えられるため、
こちらをお借りさせていただきました。
誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
NONAME 2008/01/23(Wed)01:25:51 編集
無題
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ぜんぜん気にしない!!!
むしろ俺は嬉しかったんだぜー!!!
あのくらいでへこたれる俺じゃないんだから
おまいも凹まないでくれよー(・∀・)
いつでも何処でも待ってるぜ!

何度でもスレ立ててやるさ!
2008/01/23(Wed)02:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]