忍者ブログ
2chvipで描いた絵を載せるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ramu.jpgヤッターマンを見た。
皆が言っているとおり、OPとEDは良くない
OPはアレンジされているのが最初気付かないほど
ショボイし、元祖EDがとても好きだった俺は
カットされてて、しかもワケワカンナイ最近の安いアニメのEDみたいな
どうでもいいような歌だし。

むしゃくしゃしたので、
例の中国のあそこにうる★ヤツラを見に行った。
反省はしていない。

アイちゃん可愛かったドロンジョのほうが好きだったが、
やっぱりラムちゃんが可愛いと思う。
別に何処にも投下せず密かに楽しむ
PR

riri01.jpgこれはまだ2chでうpしてない絵
あ、塗り絵で線画だけうpしたか

久々にマジメに描いてみた
トータル5時間くらいかかってそうだな

実はこういうRPG系のキャラをいくつか作って
安価でエロRPGをしようかと思っている

イメージ画像として描いてみたやつ
先に設定とか自分のブログにうpっておこうかなと


■賢者 :リリー
性格 :陽気・おっとり・優しいお姉さん
顔 :プニプニしてる・タレメ・メガネ
年齢 :外見18歳・実際120歳
体系 :巨乳・ぽっちゃり
髪 :黒ストレートロング
目 :緑
武器 :本&魔法少女みたいなスティック
簡易設定 :魔道地区出身ラナンと幼馴染、修道院のような場所から一歩も出た事が無いが世

界の破滅を感じ戦地へ
身長 :158cm
体重 :48kg
3サイズ :96.57.83

HP :100
MP :300
精神力 :100
運 :50
知力 :100


どんな仕様にしようか検討中なんだが、

キャラを5体くらい選択して、
冒険に出る場所を選択して、
敵を6体戦って
最後ボスと戦うという流れ
まあ、早い話が7回襲われるわけだな

そのシーンを描いていくようなスレをそのうち立てようと思う
モノクロにしようかカラーにしようか悩むが、
安価システムは時間が命な気がするのでモノクロだろうな

29ae3277.jpg安価:「寿々奈鷹乃を競泳水着で」

本当色々なキャラがいるもんだ
色はけっこうまじめに塗った
ちょいえろ?






konomi1.jpgお題:
今まで男の子のように育ってきて中学の制服のスカートに
戸惑っている女の子

そんなお題だったよな
鏡に映る自分が恥ずかしくてスカートひっぱったら
お尻見えちゃったみたいな感じにしようと思った

このシーンからきっと幼馴染の男の子が部屋にいつものように入ってきたら
男友達同然だと思っていたのに、スカートはいてるの見て
「こ、こいつ・・・そっか・・・女・・・なんだな・・・」
とか言って友達が減ったような寂しい気持ちと恋心が芽生えるんだよ
そんで、にあわねえ~!!とか暴言吐いて殴られるわけだ
んで、女の子はその言葉にすごく傷付いているのに気付かなくて機嫌が悪いんだけど
結局男の「あんとき、ああ言っちゃったけど・・・」とか言ってwwwwww
うわはずかしいーーーwwwwwwwwww
konomi0.jpgお題:外はね髪のちょっとポッチャリな高校生

ぽっちゃり好きダー
まあ、貧乳も好きだけど
いや、お姉さんも好きだけど
ガリと超デブだけは辛い
ちょっとぽっちゃりしているこのニーソとかいい

今回は丁寧に描いたSAIのおかげで
なのでいつもと画風が違うかもしれない

疲れた・・・3日間くらいで40枚以上描いた
更新する気力ねえ~・・・
素材となった娘達をあげておくか
安価とかログ見直すの面倒なので、記憶から適当です

e41dec52.jpeg安価:すんごく我侭なお姫様

c8e9661c.jpeg安価:少し弱気な感じのハーピー
ハーピーって知らなかった。顔女、体鳥の神様?みたい
比較的良いという評価が多かった娘

e1a66937jpeg安価:ふわふわロングニーソミニスカのこう校生
だったと思う

e2e0349cjpeg安価:ジャージ+ブルマの田舎の女子ちゅう学生
この子は個人的にお気に入りだ調教中wktkが自分で止まらず

0000.jpg安価:むっちり女潜入捜査官(20代後半)
銃とかすごい知りませんwww

0.jpg安価:きょぬーロングミニスカこうこうせい

そうそう、下4枚からSAIを使って作画したんだけど、
すげーSAI線柿安すぎ!!!でもね、色はほとしょのほうが良い
真剣に描く場合は、SAIで線画仕上げて色はほとしょ持ってくるのが良いかも

ということでしばらく絵描く気力が芽生えなさそうだけど
あと2日くらい?wwwwwww
また今日も行ってしまった!!ここで公開できない絵を描きに

ero01.jpg

昨日と同じ場所にうpしてあるよ
そしてVIPは狭いなw少し恥ずかしいけど嬉しいなwwwww

萌じゃなくて欲って感じであれっすよ
絵だけじゃエロだと俺の絵って分かったりするのか
気になる。カラーじゃないしな。

萌なのは一応、完成品として仕上げるが、
エロはオカズ的な意味合いで描くから
線とかすげー指のオモムクママ
もう色とか考えて欄無い欲全開
さすがにここでは貼れないような内容なので
一部だけ後悔
ero00.jpg

そしてうpろだURLを貼っておこう

ttp://haruhix.mad.buttobi.net/up0/

モノクロの5枚連続のやつだ
新規ブラウザに↑のURLをh入れてコピペして
クリック直だと見れない

今回は、エロ可で安価募集した絵なので個別を止めて1記事でやるお
モノクロだしね

グロスカはやっぱり好きじゃない性的な興奮はまるで0
ああ、艦長して我慢しているとかくらいなら良い
排泄をメインとか無理中の無理

koji.jpg安価:「小島よしお」
エロ可なのに小島よしお・・・
似顔絵なんか最近描いてねえよ
次は・・・

026.jpg安価:「えろい銀さま」
えろも最近本格的に描いてないのでジャブ程度
リク主から「アニメ人形ザイズの自分とのHシーン」って要求が
スレ見て無い時に出てた

027.jpg安価:「裸で刀構えてる来ヶya唯湖」
キャラ忘れた。が、親切な人が教えてくれた!!ありがと

028.jpg安価:「↑のシチュ」
そうそう、前回俺がスルーしたシチュエーションを再度
リク主はバックが好きらしい・・・俺も!!!!111
なのでがんばって描いた

029.jpg安価:「↑の続き」
今度は別の人なんだけど・・・続きってどのへん?とか
思ったら、エチリクの人が中出汁だろ?って言ってくれたので
アングルを変えてふぃにっしゅー

しかし、他の人が描くみたいにかわゆすえろえろ~!!!
な感じが描けないorz
どうも何と言うか味気ない
まあ、描きなれてないからねって言い訳乙って心の中で思う

そして、vipがyutori鯖になって、1001のmsgが
パートスレうぜえになったせいなのか、
絵スレに凸しようぜスレが出来て使っていたスレが荒れた
そんな中うpしたんだけど、気がついたらスレが落ちてた

せっかく描いたのにリク主に見てもらえたか分かんない
がっかりちょうがっかり
凸厨死ね

025.jpgお題:「昔ながらの日本の食卓」だったよな。

かわゆいおなのこがシャケ食ってるのも良いなぁ。
とか思ったんだけど、俺の懐古趣味が疼いてこんな絵
すげえ気に入ったんだけど、
スレの人には不評だったなw
まあ、夜中のオカズを探している時間だったしな
おぱーい祭り状態の中の投下だった

ばなー
諸事情があり作成

確かそんなスレタイだったか?
をさまよっていたら面白そうだったので設定に上がっていたメインヒロインを
描いてみた。

aki.jpg名前○秋
3サイズ○80-58-79(確かこのくらいわすrた
主人公との関係○祖母と孫
性格○ツンデレ
口癖○にょろ~ん
外見年齢○3歳

確かこんなだった気がするのだよ。
実年齢は設定されていたんだったか忘れた。





トンデモ設定だな。あのスタイルで3歳児な感じ?
と思って描いたが、3歳児には無理があった。

おばあちゃんって事はもう少し貫禄が~足コキとかしたり・・・
と言われたので素直に描き直し
aki2.jpg短時間~。でも、イメージがぴったりだったっぽい
その後、他のキャラで遊んでいたら
何故か1だった人がモンハンとか始めて飽きてきたので
gdgdになり、スレ落ち気味に
俺もやる気無くなってきたので、他スレで遊んだり遊ばなかったり
陰毛が濃い女の子がどうのこうのやホストになった人の話とか読んだり
していたら、コレ↓
8fc27059jpeg
●省略●
●口癖●働いたら負けかなと思っている

をひっそりと期待されていたので描き上げたんだが
戻ってみればbatでしたよ
悲しいね男なんか一生懸命描いたのによ…








まあ、いつものとおり前向きに
足コキ絵をクオリティアップしたのでこれが本題?
aki3.jpg

強気なロリ?婆ちゃん
着物ってどうなってるんだろうね…







024.jpg安価:「黒髪ロングナース」

ラスト安価でした。正直アニメとかゲームとかあまり知らない俺に
皆配慮してくれてありがたかった

ラストはいつも時間焦っているのでもう少し描き込めれば良かったね
って思う事もよくある

検温ですよー!お尻出してくだしあ~
なんてな。
きっとこの子は準にゃんみたいな娘なんだからアッー
023.jpg023_1.jpg安価:
「裸リボンでラブレターを口にくわえてる娘」

後々見たら背景が邪魔だと思い
背景無しのも載せてみた。

多分今回のスレではこれが一番気に入った。
服無いのって良いよね。

次もしソロスレするとしたら
大事なところを何かで隠している人を描く
とかかな。
022.jpg安価:「パンヤのアリン 」

そういえばCMでパンヤーーーーーって叫んでるの聞いた気がするお
ゴルフにゃ興味が無いのですが、この子はかわいい







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/11 D]
[03/03 真備織]
[03/03 D]
[03/02 NONAME]
[02/29 俺]
プロフィール
HN:
真備織
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
いつでもおなかへったお。
モエ絵がヘタクソだと、
上司から言われてイライラが募ったんだお。
下克上目指してモエな絵を描く為に
修行してるなんだぜ。
「お」とか言ってるとあおられるんですお♪

■ちなみに、ここに載ってる絵は転載可なんですお。俺が描いた事を書くか、ここにリンクはるなんだぜ。

■好き
薔薇乙女・もやしもん・ななついろドロップスデビルマン・映画うる星やつら・戦国ランス等・日本昔はなし

メルフォ
御用のお方はメールをどうぞ
メルフォ
*こんな俺の絵で宜しかったら小説挿絵や、軽いお仕事などありましたら受けるかもしれないので、メルフォでお知らせ下さい
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]